平成最後最後ってうるさいよねー

ってことで、私も平成最後のブログを久々過ぎるけど書くよ!





世の中はGWですが、うちもです(笑)

ダーとどこ行こうか?アウトレット行こうか?と話しておりますが


神戸か広島か岡山辺りかな

いつもアウトレット行くとき、蒜山のSAに必ず寄るのだけど、
目的は朝ごはん!
朝ごはんと言っても定食とかちゃんとした物じゃなく、パン

クロワッサンやピザドックがちょー美味しいピンクハート
なんだろ?
美味しいパン屋さんにはもっと美味しいクロワッサンがあるはずなんだけど、
何故か蒜山の物凄く美味しいんだよなー


姪っ子からもお誘いがあり、
高校の時の先生の個展へ

工芸デザイン科だった私の染色の先生
今は姪っ子の先生もしてる

とってもお世話になった先生なので会いに行かねばキラキラ

授業中にお弁当食べたりしてたわ(笑)

どいひードクロ


お世話になったっていうより迷惑しかかけてないっていう(笑)










虎徹さんも元気なんです





寝るおれ氏



めっちゃ踏ん張ってっからな