暑すぎてどーにもならん。。。

だって日中はエアコン29度設定でも涼しいもんね( ´,_ゝ`)



ダーが月曜日には帰れるみたい。
早まったね。

ダーが出張中は家事大サボりなので、
帰ってくる日の夕飯作りがすんごい面倒臭いのよね(笑)

が、
不健康なもんばっか食べてるのでちゃんとバランスの良いご飯を作らなければ!d(・∀・`*)

なん作ろうかね。



虎徹さんは首を長くして待ってるどころか首がどっか行っちゃった件
ムギュッ




最近、同じアパートの人が車を変えたのです。

今まで乗ってたのもすごい良い車でたっかいやつ(笑)
なのに、新型のイロチを買ってました。

すげーなーでも同じ車種はないなーって思うのと同時に、
うちの父が最近同じ車種の新車買いました( ゚A゚ )


っていう、うちも車買いました。
来週納車だよ。

あ、同じじゃないよ?新車でもないよ。

貧乏まっしぐら。



虎徹さんも新車でブイブイ言わせてる
勢いで乗ってスーって動くだけだけどビビってる



もう暑いんで毛布片していっすか?
でもこれ敷くと膝に乗る仕組みな虎徹さん