梅雨明けして暑さがハンパない。。。╭(°A°`)╮

おまけにここ三日間くらい頭痛でバテ気味。


日中はエアコンつけないからかな。

つけたいのは山々だけれども、
ダーがこのクソ暑い中働いてるのに私が涼しい思いする訳にはいかないよね。


何気に朝お弁当作ってる時から汗だく。
火の傍は地獄!!


なのでスーパーが極楽過ぎて( ´° ³°`)ソトデタクナイ



虎徹さんも長くなっとります。






この前の日曜日に少しだけ従姉妹とデートしてきました。

またしてもピアスゲットしてきた。

ハンドメイドのお店がいっぱいあって楽しかったー♬。.

いやー、ホント、私ピアス何個持ってんだろ・・・?
自分でも分かんないくらい持ってる。

三段のジュエリーボックスがいっぱいだもんね。
それプラス、まだケースが3つくらいある。。。

恐ろしい・・・
整理しないとなー



ちなみに虎徹さんのおもちゃもいっぱいあるよ。

ぶっ壊れてたり興味無かったりするのが大半だけどね☆




さて、夕飯の準備しますかね、虎徹さん。


スヤ〜