生きてますよ。

そっか。
ブログを放置して半年以上も経つのか。

その間に色々な事があったな・・・


大大大大大好きな伯父が天国に行ってしまった事
今でも信じられないくらいに大好きな存在でした。

周りが入退院や手術をしなきゃいけなかったりとバタバタで、
その合間に私達夫婦は結婚10周年を迎えていました。

一泊で旅行に行ってきました。
そこで思いもよらなかったサプライズがあり。。。

なんとダーからダイヤモンドのピアスをプレゼントしてもらいました。
私は何も用意してなかったし、ていうか旅行自体が2人でのお祝いのつもりだったからビックリ。
大切にします。



子供の事、全くダーと話せてないまま半年以上経ち、
今現在も安定の出張中ですよ。
2月下旬から行ってるので今月末までだと思う。

週末帰って来てたので、寝る時に聞いてみました。
子供の事。


「え?もういらん。引きずっとったってしょうがないし。」


と、あっけらかんと軽く言われてしまった事に言葉がでなかった。

私は治療はやめたけど出来る事はあるじゃないと思ってきました。
ちゃんと夫婦生活をすればいつかは、という思いがあったのだけど、思い上がりでした。

そうか、そうだったんだ。
私1人で悩んでたのが馬鹿みたい。
もういらないのか。







だよね。








虎徹も元気です。