リセットしてしまいました・・・(っω<`。)



前回もでしたが、予定日よりも3~5日リセットするのが早いのです。


だから、予定日だなぁ〜どうかなぁ?という気持ちすら無くスパッと切られる感じです(笑)



ダーは何をしても健康体。
毎回の精液検査も問題無し。

だからこそ余計に、ダメなのは私のせいなんだろうなと思ってしまいます。


元々、自然妊娠は出来ないと言われていたから、
あーやっぱりな・・・という感情があるのも事実ですが、
二年前の検査では問題なかったので、
落ちて上がってまた地獄まで叩き落とされた気分。。。( ´›ω‹`)



ホント、これからの人生どうしようかな・・・
まさか自分に子供のいない人生が来るなんて思ってもなかった。





まだダーと話が出来てないのですが、
毎回毎回私から切り出す事が苦痛です。



前向きにいきたいけど、しばらくは色々考えて卑屈になったりしそうです(笑)




とにかく今は、連日ここの気温34℃越えの日々を乗り切る事ですが( *¯ ³¯*)






てか、

え・・・・・・







ずっとどこ見てんの・・・・・・?
そこは何もないよ・・・・・・?


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル