6回目のAIHに行ってきました。



今回はものすごく辛かった。。。

ダーとの気持ちに行き違いがあり、
AIHは出来ないのだと思ってました。


そもそも、土日月が病院お休みなので、
その間に排卵してしまっても良いように
18日にタイミング取ってくださいと言われてました。


もう一つの理由は、ダーが火曜日の朝に出張先に戻るんだけど、
水曜日AIHという事はまたその夜には戻らなきゃいけないのです。

負担の少ない方法を先生が提案してくださいました。


3時間半くらいかけて行き来するので、
タイミングというお話しがでました。
そして火曜日に受診、水曜日の今日AIHという予定でした。


行き来する事はダー的に問題ないから大丈夫と、まぁ協力的なんですが。。。


タイミング、がっつり無視されました。



ちゃんと伝えてあったし、プレッシャーになってはいけないと、予定が決まった時にしか言ってません。
もちろんダーも理解してたし。



もう、虚しくて悲しくて号泣・・・

最後になるかもしれない6回目をダーは何も感じてないのかと。。。

一緒に寝る事が出来なくてソファーで寝ました。



火曜日の朝、言葉を交わす事なく出張先に戻りました。



おい!!謝んねーのかよ!!!(笑)








朝何も言わなかった事に後悔して、
ごめんねと気をつけて帰ってきてと伝えました。


そして、夜21時過ぎに帰ってきました。

もちろんご飯作って待ってましたが、
会話もなく淡々と食べる私と、あまり欲しくなさそうに食べるダー。


いや、欲しくなかったら食べなくて良いし。


一言も会話ないって(笑)


いや、私歩み寄ってるつもりだけど、
なんで頑なにダーは謝罪もないんだろうか?
今回ばかりは私悪くないでしょ・・・

そんなモヤモヤしたまま今日の朝を迎える事に。。。




ダーには頑張って貰って、採取カップに出してもらいました。


てか!!!!!
零れた・・・(´・ω・`)ってこんな顔で言われたし。


カスみたいな量しか採れなくて、最後の最後にこれかよと・・・
ダメだったらどうしようとか色々考えてたら、
ダーが「ごめんなさい」って。

タイミング出来なかったのも今回の事も、
私にはあーだこーだ言うくせに自分は何も出来なかったと深く反省してるようだったので良しとしました(?





もちろん期待なんてしてません。
運良く出来れば良いかなという程度。



先生には、
「確かに5,6回目が区切りではあるけど、そのままAIHをやっていく方法もあるんだよ?」
と言っていただきました。


でも、それだといつ諦めるんだろうか?
後1回、後1回やったら出来るかもしれないという気持ちはいつまでも続く訳で、
それは幾ら何でも辛すぎる。


だけど、そこはまたダーと相談していこうと思います。





大丈夫ですかー?
ごめん寝のやり方間違ってますよー
S字ですよね、虎徹さん。





今日も可愛いぜ、虎徹さん。
鼻くそついてて黒いけど。