リセットしてしまいました・・・( •́ㅿ•̀。 )

やっぱりなと思ったけど、
どこか期待はしてたのもあるのでそれなりにショックでした。



今日は母が病院に行く日だったらしく、
迎えを急遽頼まれました。

迎えに行って、2人でお茶してる時に治療の話になり、今回ダメだった事を伝えると、

「出来る人はポンポンポンポン出来るのになー。40まで頑張れば?」

という何とも無責任な言葉が出てきました。

「40で出来ても子供が20歳の時60かぁー」

と。。。


そんなもん分かっとるわ(笑)
今の歳でも似たり寄ったりだしな!



結局、経験した事のある人じゃないと分かり合えないという現実を改めて感じました。

あー、不妊様ですよ。
何が悪い。



後1回、最後の6回目のAIHに向けて頑張ります。


こんな事思うのは縁起悪いのかもしれないけど、
助成金おりたらダーにPS4買ってあげるんだぁ♪
もしくはレザーブーツ(o❛罒❛o)ニヒヒ♡


1年半前の虎徹さんかー。
冬毛でモッフモフしてる。
可愛い奴め。




今日はなんかシュッとしてる。