なんて、アイスです。



じゃじゃーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ダーママンから格安で手に入りました。
( -`ω-)b 1箱24個1200円也。

我が家の冷凍庫(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪
同じのばっかで飽きるかも(笑)


そして、夏野菜も貰って帰ってきました。
ナスにピーマンにキュウリ♪


デカいキュウリなので、あの有名な動画の様に、
虎徹さんもビビってぴょーん!とかしてくれるかなぁ?と期待を胸にそっとキュウリを置いてみました。






完全無視です。




無視どころか、


遊んでくれるんか?!と言わんばかりに待ってますよ。

(*˘-ω-˘*)キュウリは・・・?




先日、1g2円の量り売りのお菓子買いました。


この瓶の半分くらいで300円くらい。
ラムネと石チョコ。

やっぱ高いよねー。


高いけど、
ポリポリ食べちゃうからまた買ってこなきゃとか思ってる(・∀・)


意思弱い。





私の携帯には虎徹にまみれた写真ばっかりあるんですが、
同じようなのしかない。

それは何故かと言うと、
↓こいつがカメラ嫌いだから。

見よ、このあからさまな拒否を。

撮ろうとするとプイ。

寝込みを襲うしかあまり手段がありません。


今日は丁重にお願いしてみました。



と言ってもそっぽ向いてますけどね。
真剣に何かを見ている眼差しが好きのです。

たまに怒って噛むけどね。