今日は5回目のAIHでした。


今日の朝、精子採取して病院に持って行くために、
ダーは昨日の21時頃、出張先から仕事終わってから帰ってきてくれました。


今回はクロミッドではなくて注射だったので、
生理5日目頃から一日置きに注射してもらいに病院へ。

その時、AIH5回目にして初めて、
こんなん貰いました。


今更感半端なかったけど、昨日ダーにも読んでもらったり。

不妊症の原因、検査、卵管造影、精液検査、人工授精、体外受精とスケジュールなどがわかり易く書いてあります。

最初にもらいたかった(笑)


ちなみに、


料金はこんな感じになっております。



今回で最後になるのか、6回目で最後になるのか。。。

と言うか、体外には進まないので6回目で最後です。


何となく、自分の気持ちの変化として、あーやっと終わる・・・という感覚があります。

治療始めて、なんて事無いなと思ってたけど、振り返るとやっぱり辛かったよなーと。


妊娠した時の喜びを忘れる事は出来ないけど、
いつかは終わりがくるのだし、しょうがない。

全てが終わった時、泣くだろうなー、うん、泣く(笑)

いや、まだ分かんないんだけど・・・|´ ³`°)


とりあえず、今日は気分が悪くて大変な1日だったのでご褒美にパフェ買ってきました(๑´ڡ`๑)
食べよー♡

虎徹さんは暇そうです。




なんか虎徹さんの変なん撮れた。
肉球ツヤプリだけど。