熊本県、九州地方の皆様、ご無事でしょうか?

何回にも起こる大きな揺れに、皆様の不安やストレスを考えると、胸を締め付けられる思いでいます。

どうか、どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

そして被害に遭われた方々に心より御見舞い申し上げます。





なかなか久しぶりの更新になりました。
携帯ぶっ壊れです。

タップ出来る時と出来ない時、
フリック入力出来るのと出来ない文字。
テーブルに置いたままの操作は無理(手を添えると出来る)
などなど・・・
新しい携帯を送ってもらえたので、今日から快適です。


3月に入ってから色々な事が立て続けにありバタバタさんでした。

伯父が救急車で運ばれ、父も救急車で運ばれ。。。
伯父は入退院を繰り返してますが、父は大丈夫です。

というか、元気です(笑)
今の時期は鱸釣り(スズキ)の毎日ですよ。


ダーは出張から帰ってきて平穏な日々ですが、
今回の震災でまたしても長期出張になりそうです。
決まってはないけど、避けては通れない仕事なので、今から怯えてます。:(´◦ω◦`):


ダーが帰ってきてからやっと久しぶりに焼き肉を食べに行ってきました。


えーっと、肉がない!(笑)

食べた後ですが・・・

ダーの顔が面白かったので掲載。



虎徹さんは、


やっぱり零れてますよ。(爆睡中)


くんすか





紐が大好きな虎徹さん。
テンションアゲアゲで遊んでいたのに
ビデオを回すと意識し過ぎてそこまで楽しそうじゃないという。。。