ちょっと前から365日貯金始めてますよ。

ホントならExcelで作れば良いのだろうけど、
うちのパソコン、ダー友の手作りPCだもんでOfficeは入れませんでした。

なので目測で書いた手作りで汚い(笑)
ま、いっか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




アメーバでも話題になってたダイソーのアイシャドーペン!

これ物凄く使えるかも!!
ウォータープルーフって書いてあったし♥
しかも可愛い(*Ü*)♡
試すには良いよね。



昨日から少し寒さが戻ってきました。
久しぶりにストーブをつけたんですが、


私がストーブの前であぐらかいてると座りますよ。


ソファーに座ってると

またしてもベッタリですよ。
いくつになっても甘えん坊( ¯-¯ )


天気が良い日なんかは、


こぼれてます。

これでも熟睡中ですよ。

寝言言ってますからね。



猫草第2弾が出来ました。
いただきまーし。

鼻のシワ(笑)
必死こいてますが。。。




もぅ~顔うずめちゃうよね。



うんめっ!




Hi,what's up???