先日、UNIQLOにてスターウォーズブランケット購入



1,990円が790円とお買い得価格!(♡ω♡)

裏が毛布になってて暖かいし肩にも羽織れるようにボタンついてるし♡

キャラ物を買うのに迷ったし、
スターウォーズよく知らないのに買ったという(笑)




そして、GUでは奇跡の290円(笑)

ピアスGETですฅ(*°ω°*ฅ)*



そして日月とすごい寒波。

圧雪でツルツルしてたので月曜日は大人しくお家まったり。

この日はダーも高速で遠くまで仕事だったけど、
通行止めで仕事にならず帰ってきました。



が、夕方から何やら頭痛と熱っぽい感覚に襲われ、
熱をはかってみると、
微熱から1時間後には38.5分にまであがりました。


ダーは

「ご飯いいよ。俺カップラーメン食べるけん。」



あぁん?!?!(゚Д゚#)



そこは何か買ってこようか?とかじゃないの?(笑)
私は食うなってか。

しきりに言うから腹たって、
いやいや、私もご飯食べるし!ガッツリちゃんと夕飯作りましたけどね( ・᷄ὢ・᷅ )


片付けはダーがやってくれました。
しかもガステーブルまで掃除してくれた(笑)
チャラだね( ゚∀゚)



次の日(昨日)、5時起きだったので熱の事もあって、
お弁当作らなくて良いと言われてたけど、
なんか治ってる?(笑)


あの高熱何だったんだろう?
夕方から寝るまでの間、数時間風邪?




めっちゃ手が丸い虎徹さん




目も丸いよ!な虎徹さん