この前、出掛けてる時に
後ろの車近いなーと思って、信号で止まった時にルームミラーで見たら、

中年カップルが車チューしてた!!!



Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!



いや、良いんだけど、こう私だけの感覚かなぁ?
なんか清潔感のない感じというか。。。

あんまり微笑ましくは見れませんでした。



ずっと前にもおっさんが助手席の女性の服の中手入れて乳揉んでました・・・(›´-`‹ )


大体そういう時は異常に車が接近してて怖いのでバックミラー見るからなんですけどね。

にしても・・・あまりイイもんじゃないなー。





さて、明日ダーが帰ってきます。
2ヶ月ぶりとか(笑)

2ヶ月ぶりはまだ良いのかも。
4ヶ月もあったしね。


で、ほぼ買ったもんしか食べてないダーなので、
何食べたいか聞いたら魚というので買い物へ。

スーパーにてカレイの干物が安くて、トングで取る方式?の物があったんだけど、
おばさんが、手であれでもないこれでもないと触りまくってんの。

右手にトング左手で掻き分ける。







トングは?


トングの役目は?




てかあなたのせいでノロウィルスが付きまくったかもね?



おばさんの手が奇跡的に綺麗でももうその魚は買わない(`д´;)


しかもその手でカゴの持ち手やカート触るんでしょ?
有り得ない(笑)


ジーッと見てましたが我感せず。orz

言えば良かったのかな・・・
心がチキン。








虎徹さんもジーッと下にいる鳥を見てますよ。





私のネックウォーマー掛けてあげたら、このまま立ってこのままどこか行こうとする虎徹さん。
気にしろよ!(笑)







今年もミステリーサークルの季節到来。


いやー、寒くなった。

皆様 風邪には気を付けて *˙︶˙*)ノ"♡