暑がりの私が寒いですよ。
真冬大好きな私ですが既に寒いです。


昨日の早朝というか夜中?3時半起きで、
ダーは千葉へ車で出張に行きました。
一ヶ月くらいいません(._."ll)



この前、女子らしい事しました。


おからパウンドケーキ焼いた。
素朴でうまい♬*゜( ゚д゚)ンマッ!




うちの虎徹さん、
ダーがお休みの日(に限らないけど)起こしに胸の上で立ってんだけど、
私が起きるまではそっとしといてくれます(?

しばらくして、私がベッドで起きようかゴソゴソしてると
「起きた?!」と言わんばかりに布団に入って来てグルグル言ってます。


私の事はほっとかれてるのか起こさないようにしてくれてるのかは謎。
興味がないのか?



ベロ出てた。




大概は私の膝の上で体温泥棒ですが。
( ¯-¯ )