いつの間にか10月。

働く所はまだ決まっておりません。

ダラダラ _(:3」 ∠)_ ゴロゴロサイコ-


本格的な花粉症の始まりで鼻炎地獄ですよ。




ブログ、全く書いてないのにたまにすごいアクセス数がある。
何なんだろ?(笑)( ¯-¯ )



最近の虎徹さん、


このヘアゴムが欲しくて飛ばして貰うの待ってますよ。

飛ばして貰った後は、ちょいちょいして冷蔵庫の下にゴールします。

忘れた頃に取ってあげると3つくらいゴムが出てきます。



そして、ダーとテレビ見てると


遊んでくれと
お邪魔虫になりますよ。


遊んであげるのは良いんだけど、
早めに飽きるってどうなんだろうか?
集中力がない(笑)



遊んだ後は、


疲れておネムですよ。

ET風にされてますが。




最近、鴻池剛さんという方の猫ブログにハマってます。
性格や行動が虎徹そっくりで笑えます。

検索して見てみて下さい♡