お久しぶりです。
(おひさし・・・と打った所でお久しブリーフと打とうか迷うのは年代のせいかな・・・)



実は治療辞めました。

夏真っ盛りな時のダーの出張。
ぶっ続けでは無かったけど二ヶ月何も出来ず。

本当は前回クロミッド開始出来たけど、
今後の治療をどうするのか迷ってました。


いやー、お金がない(笑)
このまま治療した所で授かる気がしない。
そのためにはステップアップ。

それで授かっても育てて行くお金は?
とか思ったら、無理じゃない?と。

これは私1人の考え。
ダーは私が治療せず働こうとしてる事に何も言いません。
どーでも良いんだね(笑)
毎日泣けてくるし、この先も後悔する事は分かってる。
だけどどうしようも無い事もあるんだよね。


今、私達は同居解消して二人で暮らしてますが、
実は家のローン抱えながら家賃も払うという生活してます。
毎年の事ながら5月になると固定資産税もくるし、
ほんっと無理だわ。。。




なので、働こうと思って( ¯-¯ )
お金貯めて車買う!!

かなりブランクがあるため、ドキドキよりバクバク・・・

しかも、


ぶつけて爪が剥がれた・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
完全に剥がれた訳ではないんだけど、
ちょっとパカパカしております。。。

靴履けない(´・_・`)

この秋めいてる時に買い物もビーサンです。
やだ寒い( ー̀εー́ )


やる気になってる時に出鼻をくじかれた。
いや、私の不注意だけども。。。orz



なので、ある意味不妊治療は卒業です。

有難うございました!!!┏○))ペコリ





困った・・・
辞めた事、親に言えない・・・(。-`ω´-)ンー





くわっ