昨日、お友達の美容室に13時半に予約を入れてました。

向かってる道中、私は右折レーンで停車。
対向車が途切れるのを待ち中、
隣にいた10tトラックに当てられました。


ミラー直撃 Σ(|||▽||| )


折れたかと思ったけど、大丈夫でした。
(こっちに曲がってたからね(笑))

警察に来てもらい、状況説明と指差し写真を撮られる・・・
犯罪者か!(笑)(`Δ´)


涼しくなってきたとは言え、炎天下に30分いただけで焼けた感。。。

その後、電話で説明していたので、
ちゃんと行く事が出来ました♡"(ノ*>∀<)ノ



着いた時は汗だく(;;゚;3;゚;;)


ちょーロング(長い所は腰上まであった)を肩までバッサリ切りました(o-∀-o)ゥフフ

イメージは、
ドラゴンボールの人造人間18号(笑)
100万倍良く言って水原希子ちゃん。
(ファンの方申し訳ないです。ごめんなさい。二度と言いません。でも私も希子ちゃん大好きなの。)
もちろん、色は黒です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
カラーはしてないとも言うよ。


で、美容室着いた時、車から降りたら溝に足が入りまして、
怪我を少々・・・
内くるぶしの所をザッと擦り傷。
地味に痛い  (#)'3`;;)・;'.、グハッ


帰ってきたら、血が出てたので虎徹のくんすか祭りでしたが・・・
いや、こてちゃん微妙に口元の毛があたって痛いから(´இ_இ`)




え?なんか人っぽくない??( ˙-˙ )



みぎひだりで目がキュイーン