治療ブログは一旦お休みです(人-ω•`)💧





さて、ネットで話題になってる物を作ってみました!


ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


タイトルの通り、合法ハーブSHISOです(笑)

昨日の晩に仕込んで
一晩寝かせれば出来上がり♥

シソ10枚を洗ってペーパーでちゃんと拭いておく。
私は向きを変えながら満遍なく広げました。

にんにくスライスいれて、
そこへ醤油とゴマ油大さじ一杯ずつ。

出来上がりです。



朝、食べましたが、
ヤバい。。。

米一升いける!!!!!(๑✧ω✧๑)キラーン!

シソは白米はもちろん、刻んで素麺や冷奴etc……
醤油ダレはお肉でもいいし、そのままご飯にかけるとめちゃウマ!!(笑)

本当にうましです。
デブまっしぐら。ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 





こっち来ればいいのに、ここで暫しバードウォッチング