今日は朝からダーは友達の所に遊びに行きました。

そんなダー、
先週の月曜日、仕事の合間に風疹抗体の検査に行ってくれました。
その結果が昨日届きまして、




めっちゃ抗体あるやん?(笑)

何かと健康なダー。


何年か前に、お互いにインフルエンザにかかったりとか、
私は次の年は新型インフルエンザが騒がれてる時に新型になったりとかだったの。


抗体調べてもらった病院に行ってたんだけど、
その時ダーは、先生から、

「インフルエンザですね。えらくないの?」

と言われておりました。
というのも、1日で治ったから!!
ミラクル!!!(笑)


私はインフルエンザにかかると一週間は寝込む人。
だから同じ病院で同じ先生なのに、私の時は

「インフルエンザだね~。これはえらいよね~。寝てて良いよ。」

と、優しい言葉に辛い体で運転してきたから涙が出そうに(笑)


そんな事が多々あるため、抗体がある事も二人でなんとなく分かってた(笑)

まぁ、これで安心♥v(。・ω・。)v



てか、従弟が8月に結婚すんの。

さすがに従姉夫婦は呼ばないだろーと思ってたら、
どうやら招待してくれるらしい。

いや、、、困りゅ・・・(٥๑•́ ₃•̀๑)


金がとんでく・・・

服も買わなきゃだし、夫婦で行くなら包む御祝儀もそれなりだし。。。〣( ºΔº )〣

どーしよ・・・

どっかの金持ちのぢぃさん助けて、
お礼ですって10万くらいくれないかなぁ?

(。-`ω´-)ンー・・・





足シリーズ第二弾!(勝手にシリーズ化そして最終回)


↓ここからの↓




いや、足袋でも履いてた?(笑)
パカって・・・パックマンみたいになってるて!