えー、にゃんこ、里親見つかりました。

けいこ姉や義兄がFBで呼びかけしてくれました。


うちで飼ってくれないか?って最初のお願いは、
まぁ、虎徹がいるからってのと、子供達がいつでも会いに行けるからとの事。


ふざけんな!!!!!(*`Д´)ノ!!!

命を何だと思ってやがる!

いや、うちで飼う事になったとしても会わせませんとダーには言いました。


なので、命を手放すと言う事は二度と会えない事だという教訓として、
里親をなんとしても探しました。


昨日ダーが、自分がにゃんこを里親になってくれる方に届けるって言ってたの。


はぁ?!?!?!?!

いい加減にしてと・・・
最後の責任取ってもらってよと・・・

じゃぁ、けーこの言葉を尊重しまふ




だって。。(○口○*) ポーカン

当たり前だろ( ˘ •ω• ˘ )
どこまでお人好しだよ(笑)


あぁー疲れた。。。(๑╯ﻌ╰๑)



爪切ろうね・・・引っ掻かれて血でたよ・・・







ん?





なんだこの丸い手は?!?!
♪←コレかよ?!(笑)