昨日、ダー実家に戻り、やっとタイヤ交換しますた。

ダーのと私のと。
いや、毎度の事ながらやったのはダーですが・・・(。¯∀¯。)ニヒ♪



と、タイヤ交換に帰ったのは午後からのお話。
午前中、ダーの友達から猫飼ってくれないかとお願いがありました。


いや、本音は欲しい。
でも虎徹いるし。


で、何故か私達夫婦が里親探ししてるという。。。

そもそも、ダーの友達の奥さんは私の友達。
いや、元友達。縁切ったので。

その子が勝手ににゃんこ買ってきたんだって。
旦那の給料で。相談もなく。

てか既に2匹にゃんこいるのよ?
(+うさぎ一匹)

いやいやいやいや!!!!


うちらも後で気付いたけど、
あんたらが里親探ししなさいよ!!!!と。

でも、とてもじゃないけど任せられない。



前にそこのおうちでは、その子の我が儘でダックスフンドを飼っておりました。

旦那さんは、犬はあまり好きじゃないから、全部自分で躾や世話をするなら良いと許可したの。

ところが、仕事で疲れて帰ってくると吠えまくる犬が家にいてイライラすると。

確かに、私もお家にお邪魔した時は、吠えるはうんちはフローリングでしてるはで、え?って感じでした。

私も実家でわんこ飼ってたのでありえない事だらけ。


ある日、旦那さんの方が耐えられなくなって、誰かに売るかやってしまえ!と。

新聞に、わんこ譲ります広告出して里親に出しちゃったの。

あんなに飼いたくてわんこ飼ったのに、
旦那すら説得できないのかと残念で仕方なかった。
今まで家族だったのに、あっさり捨てちゃうんだと。


そしたらすぐ猫飼い始めました。



私達夫婦はかなりの怒り。

命を大事に出来ない事への激しい憤りと悲しさ。


ある意味里親に出してわんちゃんは幸せだったかも。


こんな事があり、とてもじゃないけど任せられないと。


周りに飼ってくれる方が見つからない場合は、
うちに迎え入れます。


ほんっとに信じられない。
家族を簡単に捨てるなんて・・・



虎徹が死んだらとか考えただけで私号泣なのに。。。。゚(゚´pωq。`)゚。
失うなんて考えられないのに!


ねー、こてちゃん♡



‼(•'Д'• ۶)۶ ハッ?!?!


虎徹がハウスしてるぅーーーーーっ!!!





いやぁー、進歩だわ。

まだ遊ばないけどね。(´△`)↓



今ブログ書いてる中、
私のあぐらの中でニャンモナイト中