めっきりオシャレをする事のなくなった私

お化粧なんていつだったっけ?って感じ

なのに化粧品が欲しくなる(笑)


まぁ、普段からスッピンでも平気な人なんで気にしてないものの、
女子力的にどーなんだと・・・

いや、さすがに友達と出掛ける時はお化粧します!!!←必死


と言う事で、特に予定はないけど
明日は日曜日なのでネイルしてたー




これ、ダイソーのアッシュベージュ色
爪のちっこい私にも良いかも♥((o(*>ω<*)o))

スタッズでも付けようかと思ったけど、
面倒くさい病が出てしまいやめた(笑)

今日はけいこ実家でご飯の日

ダーがまだ帰って来ないので暇つぶしですた






今日のひとコマ
プニプニすっど!!!の巻




呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん