あぁー・・・

治療がないって暇だな╭(°A°`)╮



あ、そう言えば、風疹予防接種受けた時に、
先生にダーはどうなんだ?と聞いたら、
あくまでもココは女性診療科(大学病院で治療してます)だから、
ご主人は他でワクチンして来いと言われました

え・・・
優しくないΣ(゚д゚lll)

いや、内科で出来るよとかさ、あるじゃん?
だって旦那とセットで不妊治療でしょ?


で、この前の内分泌代謝内科でついでに先生に聞いたの

「ここでダーの抗体調べて、抗体無かったらワクチンできますかー?」って


そしたらさ、ここで受けなくても良いよ的な事言われた・・・( ˘•ω•˘ )

他の内科の病院で受けて来い的な

決して突き放した言い方ではないけど、
なんかモヤモヤ。。。



からの、今日の朝、地元内科に電話して聞いてみました

抗体も調べられるしワクチンも出来るとの事

ただし、抗体の検査に2、3日かかるって


(*´д`)エェ・・・・

ダーたぶん1日しか休めないよぅ。。。orz
どーしよ・・・





キミの見つめる先には何が?





いや、何もおらんかったな





たまには男前な所も・・・


って私が叱られる3秒前です( ・ั₃・ั )




↓コレにメロメロ~♬*゜↓

au walletのにゃんこCM