どーしよ?!?!

めっちゃ可哀想な事したかもしれん!!


日曜日、ダーのお友達からキャットタワー貰ったの。
それも立派なやつ。

キャットタワーって高いよねー・・・
買ってあげたかったけど、なかなか手が出ず。。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




それがコレなんだけど、
中古なもんで、猫臭がついてんのね。

それに虎徹がもろに反応・・・
シャーシャー言いまくってるし、避けて通るけど横切る時シャー!言うし(笑)

一応ね、虎徹の匂いのついたブランケットかけておいたり、
茶色く汚れて見えるのはマタタビの粉ふってあんの(笑)

昨日はリビングに寄り付きもしなかったけど、
今日は、




自分のベッドで寝ております。
しかし、怒ってんの(笑)

どっかの猫が紛れ込んでるけど姿が見えない感じでイライラするみたい。

早く慣れて遊んでくれると良いなぁ。。。





なんだこれ?!?!
球体じゃないか!!!