あー暇だ。。。╭(°A°`)╮


土曜日、お休みだったのに仕事に駆り出されたダー。
代わりに月曜日がお休みだったのねん。


日曜日は松江の方へラーメン食べに♥

松江イオンに寄ったものの、
自分の中で、ただでさえ私にお金かかった治療してるのに、
服買ったり美容院行ったりしないって決めてるの。

だからつまんないつまんない・・・ε-(•́ェ•̀๑)

GU行ってもこれ可愛いー!って言っても買わないし。

妊活の雑誌すら買って良いよなんて言葉なかったな・・・(泣)




そんな帰りのベタ踏み坂の下り(笑)

全国のみんなはすんごい坂だと思ってると思うけど、
全くすごい坂じゃないからね。。。
写し方だねー・・・と夢の無い事言ってみる。


月曜日は、通院してる心療内科へ。
もう減薬はしてるものの、
やめる方向へ。

後2週間でおしまい。

その後の自分の精神的な部分がどうなるか不安だけど・・・
がんばルンバ・・・ ゚з゚)ノ


そんなうちのにゃんこ二匹目、



可愛すぎて買っちゃった!
あ、だーいぶ前にね(笑)
中がローソクになってるけど使えないよー。





ごめん寝のやり方間違ってるで!!!!




踊らされる虎徹の巻