今日は久々に雪でございます

なので、




ヒートテックにロングワンピにモフモフ上着
そしてボーダーズボンにボーダーモフモフ靴下

どんだけーー(  ー̀дー́ )


ちなみに腹巻は四六時中欠かせませぬ!


ていうか、タイミングしたものの((ฅωฅ♥)照)、
一応、生理予定日が10日頃かと


来ない事を祈ってるけど来ると思われ。。。


筋肉注射してからお腹が痛いのねん
子宮?卵巣??とにかくその辺が常に痛い・・・(›´ω`‹ )

買い物中も歩く振動でちょっと痛いくらい・・・


なんだか、子宮外妊娠した時の痛みに似てていい気がしない


たまに、プスっとおならすると楽になる・・・○| ̄|_=3ブッ

ん?
腸のせいでもしかして刺激されてんのかなぁ?
でも別に便秘はしてないよ?


明日、近所に子持神社がある事が分かったので、
午前中に行ってこようと思います*˙︶˙*)ノ"



私は心療内科にも通っているので、
先生と話し合い、薬をやめる事に

先生によると、今飲んでる薬自体は絶対に妊娠には良くない

だけど、飲んでる量的に大丈夫との事
1万分の1の確率で胎児に何かあるかもってくらいだと・・・

ならやめます!と言いました。

ただでさえ35歳という高齢出産
というか今35だから、
36か37か分かんないけど、
出来たとしてもリスクが高いのに
私が薬を飲んでてどうすると・・・

覚悟は決めた!\( •̀ω•́ )/

自分p(*≧ω≦)/ ファイティン♪


その心療内科にて、
デイサービスの施設も併設されてるので
ぢぃちゃん、ばぁちゃんの歌声とか聞こえてくんの♪

で、絵とか習字とか俳句とかも飾ってあるの
そこで見つけた




なんだかホントに福が来そうで、
撮影許可貰ってパシャリ✩

皆様にもお裾分け♡
ぢぃちゃん、ナイスだぜ
可愛すぎる(///´•∀•//)→→♡



いつもなかなか写真を撮らせてくれない虎徹様

おやつあげたじゃーん!
って言ったら顔あげてくださいました(笑)




外猫が志村ばーさんみたいな声でいつも来るんだけど、
窓開けたら興奮興奮。。。
の巻