今日は特別な日


と言うのはダーの方が思入れあるみたい(♡´艸`)


付き合い始めた記念っす



もう13年も経っちまった・・・(›´ω`‹ )
そら年もとるよねー・・・
あの頃は若かった
ピチピチだったもんね、自分でいうのもアレですけど。。。

今やもう・・・腰は痛いだのなんだのって
なんだのが思い付かないけど ╭(°A°`)╮




ところで
話は不妊治療に変わって・・・

23日、病院行ってきました
何だか急展開な事になり、
排卵誘発剤の筋肉注射を打つと。。。

Σ(゚Д゚;エーッ!


肩にね、打つのね
もんげー痛かった・・・( ゚Д゚)

で、今日か明日にタイミングして下さいと。。。

へ?


そして昨日の25日、排卵したかを診てもらいに

結果は排卵してないかもって・・・(╥ω╥`)

なんだったんだタイミング。。。



なので、恐らく2週間後に生理が来ると思われ・・・
それ待ちっす・・・はぁ・・・(´-д-)-3

もちろん妊娠の可能性も否定は出来ないらしいんだけども

もう期待はしない


あまり考えないように過ごす事にしましたv(。・ω・。)v




やんちゃな虎徹の巻