姪っ子の桃子が期末テストの勉強のため、
うちに来ております。




教えるダー。

桃子は物分りが早いから、サクサク進む。

けど、勉強って偉いなぁー。。。(  。•_•  。)
私勉強なんてした事ない(笑)

ダーは頭良いので今回は先生で(笑)


私と虎徹は暇ックス



πだとか色々出てくるけど意味不明過ぎて暗号にしか聞こえない私。。。

╭(°A°`)╮・・・



あ、甲状腺ホルモン異常と言うことで、
内分泌代謝内科?でエコーと触診受けてきました。

エコーの結果、腫瘍も見えると・・・
一番ドキッとした・・・(╥ω╥`)
でも問題ないって。

ただ、甲状腺ホルモンの数値はおかしいから、お薬1ヶ月分出ております。

良くなると良いな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

月の明日はまた不妊外来でふ。

頑張ろっ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。