今日は外来ー。検査入院で微妙だった脇のリンパと、結核の接触者のフォローです。

胸部レントゲン、造影の胸部CT、採血、ツベルクリン反応・・・。忙しやー。

ランゲル仲間さんの作戦を真似て、朝は近頃爆食中のフレンチトーストをしっかりモリモリ食べて。

鎮静もひっさびさの座薬ではなくトリクロでチャレンジ。半年ぶりかな?頑なに飲まないのてしばらくあきらめてたのですてへぺろ
食欲も出てきて、味覚の変化にも期待。

結局・・・盛大に嫌がったものの、これをのまなきゃ座薬ガーンの恐怖心が勝り、がんばって飲んでくれました!

ありがとよー!

CTの結果とツベルクリンの結果は、木曜日にまた受診します。恐怖なので、パパも一緒に聞いてもらおう。

そして…またもや内服薬が追加になりそう…。前回の検査でアスペルギルスがちと陽性らしくえーん抗がん剤やら、ステロイドの治療中や治療後にはよくあるみたいガーン現時点で悪さはしてないけど、やっぱりそのまま居座るのは良くなくて。弱った時に悪さをしても困ると。。。

今度はカビか…。

木曜日まで、まだまだソワソワの日が続きます。

ランゲル神様、お願いします!