先週木曜日は、咳が続くので外来受診しました。
検査入院して大丈夫かも兼ねて。外来についた頃から微熱も出て個室隔離。

結果、CRPはほぼ陰転。IgEが高いのでアレルギーの可能性もあるみたい。

私、アレルギーサラブレッド…やっぱり遺伝しちゃうよなーえーん

詳しい結果を待ちつつ、来週は、熱がなければ入院決行。

初発の病変が肺にもあったので、やっぱりソワソワソワソワ・・・ガーン


そして悔しかったのは。。。娘の参観日に間に合わなかったことえーん朝イチで息子を連れて受診したけど、検査も会計も待ち時間が長すぎて。急いだけど終わった瞬間小学校に到着。

いつも弟優先になっちゃうので、この日くらいは!と息子が保育園に行ってる間に参観日に行く予定だったのになー。

小学校に着いたら娘、私の顔をみて涙・・・。きてほしかったよねー。ごめんよえーん

帰りにお詫びのアイスクリームを買ったら笑顔で許してくれました。娘、ありがとう!