あー土日休みならばな・・・とか思う人間であります・・・

 

週休2日制というのはどういう素晴らしい日々なんだろう・・・

 

とか思ってる

 

土曜仕事が終わって21時から車でGO!

 

下道で倉吉~米子まで攻める!

 

あいかわらずシーバスは釣れねえでやんす

 

たぶんルアーなんて食べてねえんでやんすよ・・・

 

波止場で確認すると1cmくらの稚魚を捕獲してるもんさ

 

エギでもすっかなと思い・・・zzz・・・・💤・・・zzz

 

マジで車で寝てた(笑)

 

起きたの午前2時でしたわww

 

ちょうど釣り人が帰って空いてたとこあったのでエギング

 

結果↓↓↓

 

 

白い方はシリヤケイカ

 

茶色い方はコウイカ

 

30分ほどで釣れましたわ

 

寝てたぶん釣ってたらもっとたくさん釣れたな

 

いやいやたくさんは必要ないのでいつも2・3杯だけ釣ることにしてる

 

捌くの疲れなくて自分で食べれるくらいの量

 

私は地球に優しいのですwwなんて・・・

 

結局、朝マズメも狙わず2時間かけて帰宅・・・

 

また釣りにいこう 次も釣れますように。。。☆彡