ヘスペロカリス1苗死す・・・

 

たぶん暑すぎるのが問題なのかもしれない

 

部屋の気温は30℃以上になってるだろう、天気よすぎて・・・

 

このまま放置しておこう・・・

 

GWは一日だけアオリ狙いで釣りへ

 

人多すぎでしょ・・・みんな海に餌をやっているのか???

 

だって魚なんて全然いないもん(笑)

 

毎年思うことだけど・・・

 

朝マズメの人のいない場所でエギング開始

 

相変わらずのシーバスロッド(10ft)でやるのです

 

ちょうど6時頃、キター!!!

 

っていつものコウイカ・・・でも30オーバーのデカいやつ

 

ひっこぬいたったわ!このサイズだと少し嬉しい

 

帰ってイカ丼にして美味しくいただきましたとさ♪