釣りネタです。

 

この時期は釣りと言えばコウイカ

 

他の魚がなかなか釣れないためたまーに行ってます

 

日中でも釣れなくはないですがやはり朝マズメか夕マズメが良い

 

この時期の防波堤は墨だらけ・・・

 

シーバスロッドしかないのでそれでエギングしてます

 

コウイカって底を這ってるようなイカなのでアタリはいまいちわかりません・・・

 

釣れた時にビニール袋でもかかったかな?くらいでしょうか・・・

 

全然引きがないので釣りとしては楽しめない(自分の思い)

 

食べて美味しいのが一番良いことかな、だけどシンクが墨だらけになるのが

 

困りごとです・・・この日は朝マズメで3ハイGETしました

 

2ハイは両親にあげましたよ。刺身にして食べるそうです。

 

寄生虫対策で一度冷凍することが大事です

 

 

早くスズキが釣れますように。。。★