私は マツコ・デラックス キムタクと同じ歳です。 (彼)は19歳年下です。

 だから (彼)は 付き合うなら 15歳差までと ちゃんと計算して 私にグサリと

刺したのでございます。


 さて 話しを変えましょうクマムシくん

ムクは 私の愛を受け取り かわいく 二度寝に入りました。ムクの寝顔を見て 幸せそうだなと 思うと 私も幸せな気持ちになります。


 父親は この ムクを買ってくる時、

帰り際に連れてってほしい という顔をしたそうです。本当は買わないで帰るつもりだったと言ってました。


 親の鳴き方を教わる前に連れてきてしまったから こんなもんは 鳴き方しらねぇだー 

 って。 小さい時は 大事で 家の中で飼ってただい。って言ってました(笑)