今 ストレッチをしていて 昔の話しを思い出したので披露させて頂こうと思います😊


 私が20代で実家にいた頃 当時3歳くらいの甥っ子と 一緒にお風呂に入ろうと脱衣所にいた時ですが(当時の私は実家暮らしだったので下着にお金をかける事が出来ていて、色鮮やかな下着をつけていたのですが) 私の方を見上げたその甥っ子が “◯◯ちゃん  オッパイに いいの してるじゃん音符” 

       注) 私=〇〇ちゃん

 と言った時 私は笑ってしまいました。 私はなんだか面白はずかしくなり ウン爆笑と軽く返事をしましたウシシ


 本当に 甥っ子が可愛すぎて ベタかわいがったのを 覚えています。

 おかげで 母親の姉は その代わりだと思うのですが 厳しく叱る役目に回されていました。 なんで あんなに 甥っ子 姪っ子は可愛いのでしょうか……