今日は、有給休暇をもらって市役所に行ってきました(^_^;)


まあー午後半日だけでもよかったけどユックリ休むために1日有給休暇を取りました(^_^;)


っで今日の市役所の用事は自立支援の更新の手紙が来たので申請に行ってきました(^_^;)


外にでたらまあー暑いこと(^_^;)


ずーっと外に居たら熱中症になりそうな暑さです(^_^;)


ってな訳で今日はエアコンガンガンに効かして家でマッタリしてる予定です(^_^;)


暑いのが苦手なのでなるべく外に出ないようにしてます(^_^;)


さてさて明日からまたお仕事なので今夜も無理せず早めに休みますね!(^^)


それではまた〜\(^o^)/