さてさて今日で6月も終わりですねぇ〜(^_^;)


会社復帰してから約1か月弱経ちました(^_^;)


何とか生きてます(^_^;)


まあーいい歳なのでなかなか疲れが取れないですが(^_^;)


まだまだ体力もあがらないですが少しづつ慣れてきました(^_^;)


さてさて今日は、近所のスーパーで食料品の買い出しに行ってその後はユニクロに買い物に行ってきました(^_^;)


下着が穴開いたので下着とTシャツを買ってきました(^_^;)


さてさてまた明日から1週間が始まります(^_^;)


また来週も無理せず頑張りますね(^_^;)


ってな訳でまた今夜も無理せず早めに休みますね!(^^)


それではまた〜\(^o^)/