今日は、これと言って予定がなかったのでとりあえずアトレーにガソリン入れに街へ出かけました(^_^;)


っでついでにいつも行ってるホビーショップに寄り道しました(^_^;)


まあー棚卸し後なので欲しい商品が全然無い〜(^_^;)


とは言っても買うものも無いしなぁ~(^_^;)


っで知り合いと少しおしゃべりしてサクッと帰ってきました(^_^;)


帰って来てからはラジコンのボディーを作ればいいのに今日はやる気が出なかったのでやめました(^_^;)


それより体を休ませることに専念しました(^_^;)


って事は今日はほとんど家でゴロゴロしてました(^_^;)


休みの日は時間が経つのが早いなぁ~(^_^;)


あっという間に休みが終わっちゃう〜(^_^;)


ってな訳でまた明日も朝早くに起きなければいけないので今夜も無理せず早めに休みますね!(^^)


それではまた〜\(^o^)/