今日は、午前中に心療内科の受診日でした(^_^;)


っでまたお薬もらってサクッと帰ってきました(^_^;)


今日は、いいお天気だったので久しぶりにシルビア動かしました(^_^;)


まあーアトレーとは比べものにならないくらいに走る〜(^_^;)


って比べちゃいけないけど(^_^;)


気持ちのイイドライブを楽しみました(^_^;)


さてさて明日は曇り後雨予報ですが雨は夜中から降る予報なので日中はいいのかな?(^_^;)


ってな訳で今日ドライブから帰ってきてからラジコンの宿題を少しやっつけました(^_^;)


今日はシャーシにメカ積みとアンプセッティングデータを書き込んで終了〜(^_^;)


あとはボディーなんだけどなぁ~(^_^;)


なかなかマスキングが進みません(^_^;)


これでシャーシはほぼ完成したかな?(^_^;)


早く走らせたいので明日はボディーのマスキングを頑張っちゃおうかな?(^_^;)


まあーまた明日起きたら考えます(^_^;)


ってな訳でまた今夜も無理せず早めに休みますね!(^^)


それではまた〜\(^o^)/