今日は、やっと重い腰をあげて洗車を2台分やっつけました(^_^;)


まずはシルビア洗車してその後はアトレー洗車して終了〜(^_^;)


あ〜2台洗ってコーティングしてスッキリ綺麗になりました(^_^;)


黄砂だったり水垢がひどくけっこう苦労しました(^_^;)


2台洗ってコーティングしてだいたい2時間半くらいかかったかな?(^_^;)


これでしばらくは洗車しなくていいや(^_^;)


でも月曜日と火曜日は雨予報なんだよなぁ~(^_^;)


まあー天気だから仕方ないですね(^_^;)


さてさて明日は、また起きたら考えます(^_^;)


ってな訳でまた今夜も無理せず早めに休みますね!(^^)


それではまた〜\(^o^)/