今日は、日曜日ともあってゆっくり羽を伸ばしました(^_^;)


っで昼くらいに宅配便が来て新しいラジドリシャーシが届きました(^_^;)





去年に予約してたシャーシがやっと来ました(^_^;)


作るのは来週以降かな?(^_^;)


まあーやりだしたら早いんですけどねぇ~(^_^;)


やるまでに時間がかかるんですよね~(^_^;)


っでアトレーにガソリン入れるついでにホビーショップまでよってきました(^_^;)


さてさて今日の買い物はTOPLINEのデバイスを買ってきました(^_^;)




送信機用と受信機用とサーボ用のキャパシターを買ってきました(^_^;)


これで何か変わればいいのですが(^_^;)


まあーマユツバ物なので次回走りに行った時にでも取り付けてみようかな?(^_^;)


さてさて明日からは遅番なので今夜も無理せず早めに休みますね!(^^)


それではまた〜\(^o^)/