今日からまた1週間がはじまりました(^_^;)


今週は早番なので朝4時起きです(^_^;)


あ〜眠い〜(^_^;)


今日は、朝から雨だったのでウオーキングは中止しました(^_^;)


っでしかも今日は図書館が休館日だったので書き物を家でやっつけました(^_^;)


さてさて今日は、少し時間に余裕があったのでちょっとだけラジコンいじってました(^_^;)


今回はHYBRIDのリアダンパーエンドを少しいじりました(^_^;)




D−Likeのボールエンドを使ってスルスルに動くようにしました(^_^;)

ここはマルチリンクなのでピロボールの方がいいのかな?(^_^;)

足が動くとトー、キャンバー、キャスターが動くのでピロボールにしました(^_^;)

今まではベアリングを圧入してたのですがやはり動きが渋い(^_^;)

あとは走って様子見ですね(^_^;)

ボディーに取り付けるLEDはまだ来てないので取り付けてからかな?(^_^;)

ひとまずは走れますがやっぱ電飾付いてたほうがいいですよねぇ~(^_^;)

さてさてまた明日も朝早いのでそろそろ休みますね!(^^)

それではまた〜\(^o^)/