今日は、朝から雨だったので買い物に出かけました(^_^;)


今日の買い物はおもに食料品ですね(^_^;)


とりあえず1週間分買ってきました(^_^;)


おそらく1週間もつでしょう(^_^;)


足りなかったらまた買い出しに行ってきます(^_^;)


さてさて食料品の買い出しが終わったら貸ガレージの大家さんのところに行って家賃を払ってきました(^_^;)


っでその後はいつも行ってるホビーショップまでちょっくら行ってきました(^_^;)


特にこれと言って買い物もなく店員さんとちょっくらおしゃべりして帰ってきました(^_^;)


ボディー作りが上手い店員さんから色々ノウハウを教えてもらってきました(^_^;)


いっぱい参考になりました(^_^;)


っで家に帰ってきてからは積みボディーを崩してボディーのカットをやりました(^_^;)


まあーラジコンあるあるの積みボディー(^_^;)


今回はAE86レビン前期型3ドアを作り始めました(^_^;)


とりあえずもうじきカットが終わるので次は脱脂&マスキングです(^_^;)


まあー来週以降になりそうです(^_^;)


さてさて明日から一週間早番なので朝4時起きです(^_^;)


ってな訳でまた今夜も無理せず早めに休みますね!(^^)


それではまた〜\(^o^)/