おおきにコーヒー 9月営業日のお知らせ!! | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

おおきに!!こんにちは😊

 

9月に入りましたね!

まだまだ暑い日が続いていくと思いますが

この暑さに負けないよう元気いっぱいに営業してまいります💪

 

↓↓↓ さて、おおきにコーヒーの《9月の営業日》はこちらです! ↓↓↓

 

 

9月2日は✨おおきにの日✨
今年は、おおきにコーヒー創業11周年ということで
「11」にかけたイベントを御堂筋瓦町店で実施いたしました!

ご来店いただいた皆さまには心より御礼申し上げます。

おおきに👌ありがとうございました!!!

皆さまに楽しんでいただけるよう

今後もさまざまな企画を考えてまいります✊

 

 

\\ そして //

✨9/7(土)・8(日)は第6回おおきに祭✨


第6回目の開催となる今年のおおきに祭は
9/7(土)・8(日)の2日間で開催🎉
フード、スポーツ、アート、ダンス、ライブ
子供から大人まで楽しめるコンテンツが盛りだくさん!!

🥤🍖おおきにフード祭も開催🍔🍨
フードゾーンにはみんなの大好きがてんこ盛り❣️
ガッツリ飯からスイーツまで

美味しいキッチンカーグルメが大集合!!!

朝ごはん、昼ごはん、晩ごはんでいくつ食べれるか!?
見てまわって食べて、お腹をいっぱいに満たしてください😋

 

※9/7(土)・8(日)の2日間は心斎橋アメリカ村店はお休みとなります。

 

 

今月も皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

おおきに👌