おおきにバウムと200円ドリンクのセットがお得♪おおきにセット | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

おおきに!こんにちは!

 

梅雨の時期になり、台風も来たりで湿気の多い日が続きますね😢

すこしテンションも下がってしまいがちですが

気持ちだけはさわやかに過ごしましょう♪

 

さて、今週は先週から販売が始まりました【おおきにセット】をご紹介✨

 

 

「おおきにバウム」と「200円ドリンク」がセットになって

お得にご購入いただけます❣️

 

\なんと/

200円ドリンクは「おおきにコーヒー」や「おおきに冷コー」ですと

Mサイズで飲むことができます!!

 

○お仕事でのちょっとした息抜きに

○小腹のすいた時に

○甘いものとコーヒーが飲みたな〜って思った時に

 

ぜひぜひ【おおきにセット】をお召し上がりください🍩🥤

 

今週も皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

おおきに👌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真は「おおきにバウム(プレーン)」と

「おおきにラテ(COLD)Sサイズ」です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~