まだまだ飲める! | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

おおきにこんにちは!
おおきにコーヒーの山口です(*´-`)ノラブラブ

皆様、昨日は雨に濡れませんでしたか?雨
オタロードでは強い雨が降ったりやんだりと天気が一日不安定で、
傘を持っている方も忘れてしまった方も、突然の雨に濡れている方を多くお見かけしました。
もし雨に濡れてしまったという方がいらっしゃいましたら、
体調に気を付けて、風邪をひかないようお気をつけください!あせる

さて、本日もオタロード店お勧めドリンクのご紹介…音譜ではなく、
今回はオタロード店限定の6月ドリンク

おおきにチョコミントフラッペについてのご紹介ですビックリマーク



なんと!!6月限定ドリンクおおきにチョコミントフラッペは、
ご好評につき、7月15日まで販売期間を延長します笑い泣きハート

 

梅雨のジメジメした季節を忘れさせてくれるような爽やかなフラッペ音譜
スタッフの中でも美味しいと人気のお勧めドリンクですドキドキ

すでにたくさんのお客様に美味しい音譜というお言葉をいただいており

スタッフ一同喜んでおります\(^o^)/ルンルン
まだ飲んでいない方がいらっしゃいましたら、7月15日までに、
是非一度お試しください音符

ここまで読んでくださりありがとうございました。
それでは今日も良い一日を♪
おおきに!