温度差 | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

おおきにこんばんは!
おおきにコーヒーの山口です(*´-`)音譜

毎日暑い日が続きますね!
ですが、建物に入ったり電車に乗れば、クーラーがききすぎていて、
半袖だと寒い!!と思う方は多いのではないでしょうか汗

外に出れば気温が高い為暑く、室内だとクーラーで寒く、

温度差にクラクラします。えーんえーん
皆様も外と室内の温度差で、体調を崩さないようお気をつけください^^

さて、本日もお勧めドリンクのご紹介ですウインク音譜
おおきにチョコバナナラテ」ですバナナドキドキ


ホイップの上にチョコチップ、バナナソース、チョコソースなどトッピングされており、
バナナ好きな皆様にも、チョコ好きな皆様にも嬉しいドリンクです!
是非一度お試しくださいOKハート

ここまで読んでくださりありがとうございました。
それでは今日も良い週末を♪
おおきに!