あつ~い夏をのりきるためには!? | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

こんにちは!
おおきにコーヒーの山口です( ˘ω˘)

最近、暑い日が続きますね。
昨日は、ゆでだこになってしまうのではないかと言うほど
お店の中が暑く、水分補給をしても喉がすぐ渇き、大変な一日でした...

かと思えば、帰りの電車はクーラーが効きすぎていたことと、暑くて薄着だったのですごく寒かったです(´-ω-`)
皆様も外と室内の寒暖差にはお気を付けください!

では、本日も暑い夏を乗り切るための

おすすめドリンクのご紹介です♪
★「おおきにタピオカジュース チョコミルク」★

もちもちしたタピオカが小腹を満たしてくれるので
最近の暑い日々で、食欲がわかない方にも重すぎずピッタリ!

ぜひ一度お試しください♪



ここまで読んでくださりありがとうございました!
それでは今日も良い一日を♪
おおきに!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
【世界に届け!この想い!!みんなでつなぐ「おおきにの輪」】
~ Join in the Ookini Project♪♪~を応援お願いしますm(_ _)m
こちらも対象記事です、「いいね!」お願いします♪
----------------
Facebook 御堂筋瓦町店 https://www.facebook.com/ookinicoffee/
Facebook 日本橋オタロード店 https://www.facebook.com/ookinicoffeeotr/
アメブロ http://ameblo.jp/ookinicoffee/
Twitter 御堂筋瓦町店 https://twitter.com/ookinicoffee
Twitter 日本橋オタロード店 https://twitter.com/ookinicoffeeotr
インスタグラム https://www.instagram.com/ookinicoffee/
LINE@ https://page.line.me/ookinicoffee