昨日はおおきにありがとうございました!! | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

おおきにおはようございますっ^(´・౪・`)´!!

昨日、3月9日 ミックスジュースの日は

たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!!!

お客さまからたくさんの笑顔と、たくさんの「おおきに」をいただき、

スタッフ一同、「おおきに」の気持ちでいっぱいです(*^^*)♪

この場を借りて、お礼を申し上げます。

おおきにありがとうございます。

 

 

また、当日のイベントの様子や、FM OH!(FM OSAKA)ラジオ収録のレポートは後日お届けする予定ですので、お楽しみに♡♡♡

 

 

🍑🍌🍊🍑🍌🍊🍑🍌🍊🍑🍌

 

さてさて、昨日まで引き続き行っていたSNS企画~っ!!!

『ミックスジュースの日を盛り上げよう!目指せ3,900RT・いいね♡OPJ(おおきにプロジェクト)』

 

気になる集計結果ですが・・・

(;◔д◔ิ) ドキドキ。。。

 

結果は。。。

【940 リツイート・いいね】でした!!

 

残念ながら目標だった【3,900 リツイート・いいね】は達成できませんでした・・・

ご協力いただいていた皆さま…!大変申し訳ございませんm(ノω・、)m

 

ミックスジュースの”3”(ミ)と”9”(ックス)の語呂合わせから制定した、

『3月9日 ミックスジュースの日』

日本記念日協会に認定されてから、2年をむかえましたが

まだまだ、認知度が低いと実感いたしました。

 

関西・大阪発祥のドリンク『ミックスジュース』を

もっともっとたくさんの方に知ってもらえるよう

今後もおおきにコーヒー一同、頑張って広めて参ります!!

応援宜しくお願いいたします(*^^*)!!

 

 

それでは今日も良い一日を!

おおきに!