和と洋で♪ | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

おおきに!こんにちは♪
おおきにコーヒーの市岡です(^_-)-☆

今週はず~っと、雨、雨、雨!!!!
今日も雨ですね!!!!そのせいで、

僕の大好きな金木犀が花を散らしてました(´;ω;`)ウッ…

でも、秋の楽しみはまだまだこれからですよね♪
 

紅葉を観たり、

美味しい物を食べたり、

芸術鑑賞をしたり、

人それぞれですがたのしみなことが盛りだくさんです!!!!
 

僕は、紅葉を観に行くのが好きです。

早く観たいです。

今年は、秋らしく9月も周期的に天気の変化があり、

10月も11月もそうなると予想されるため
 

全国的に

鮮やかな綺麗な紅葉が観られる条件がそろっているそうです\(^o^)/

 

どこに観に行こうか考えるだけでもワクワクしますね!!!!

さて、長話もここまでにして

本日のオススメの商品をご紹介致します♬
 

今日は久しぶりにドリンクとスイーツをセットで紹介しちゃいます(^^♪

「おおきに抹茶ラテ(HOT)」&「おおきにバウム」☆


和と洋で、一見合わないように思うのですが、

抹茶の苦味とバウムのちょうどいい甘さのバランスが絶妙で

意外にも合います!!!!

さらに、15時~16時の間に

ドリンクとスイーツをセットで購入していただくと
スイーツが20円引きになるので、

是非このセットをお試しください!!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは今日も良い1日を!!!!
おおきに!